つぼおじさんの幸せ人生研究所

日々の生活がちょっと豊かになるようなノウハウや情報なんかをつぶやいていきたいと思います。

妊活に励むあなたがまずはじめにやるべきこと。

精巣はあたためすぎは注意なんです。みなさん知ってましたか?

 

いきなり刺激的な質問すみません。

もちろんそんなこと男性でも知りませんよね。

 

でも妊活をしていると、「精子は熱に弱い」ということを教わります。

最適温度は33~35℃といわれています。

 

つまり、良質精子を製造するには、長風呂はよくないですし、発熱した電子機器(PCなど)を股間近くに置いてタイピングするなんてもってのほか!ましてやとても寒い日にホッカイロを股間に貼って「はぁ、きもちいぃ」なんて変態しているあなた!

 

死にますよ?たいせつなムスコたち。

 

ムスコたちの形成期間は約2.5~3ヵ月といわれております。

つまり今日生まれるムスコは約3ヵ月かけてじっくり育てあげた戦士たちです。

 

やすやすと自分の性癖のために殺すのはもったいない!

 

しっかり育て上げるためには、精巣をつねにかいてきな状態に保っておくこと。

これ、鉄則です。

 

 

そこで、妊活にはげむ男性諸君。

 

あなたが、まずはじめにやるべきことは、、、

 

 

 

 

 

パンツを変えることです。

 

 

 

できればパンツをはかないことが1番よいですが、それでは現代社会では捕まってしまいます。自己責任です。

 

家で裸になるのは自由ですが、風邪をひかないように。そして隣人にみられないように気をつけてください。

 

ボクサーパンツは股間が蒸れやすいので、NGです。

 

順番をつけるとしたら、こんな感じかしら。

 

ボクサーパンツ < ブリーフ < トランクス

 

そして、

トランクスのうえをいく、とてもいいものがあります。

 

 

 

 

 

そう、

 

 

ふんどしです。

 

 

 

 

 

 

わたしは家では綿100%でお肌にやさしいふんどしを愛用しています。最近はおしゃれなふんどしも売っています。

真っ赤なふんどしをはいていると、なんだか情熱的なきぶんにもなってくるので夜の営みもヒートアップ!?

 


 

 

なによりも「スゥスゥしていてきもちぃん♪」です。

 

あなたに、新たな性癖がうまれてしまわないことをいのります。